今日、発表になりましたが、
2013年10月24日(木)よる9時スタート
「夫のカノジョ」の主題歌が決定しましたー!



Serena(セレナ)さんの
「CHANGE!!」(11月13日発売)




春奈は、、

「1度聞いたら頭にやきつくメロディで
何度も聞いて励まされてます!
ドラマが明るいホームコメディなのでぴったりな楽曲だと思いました!
Serenaちゃんは同い年ということもあり、勝手に親近感が湧いてます!
初主演の作品なのでいろいろとご迷惑をおかけすると思のですがこの曲を聞いて最終回まで乗り切りたいと思います!」

と言っておりました。




期間限定 川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



スッピンで失礼…。



Serenaさんは、
先日最終回を迎えた「ショムニ」の主題歌を歌っていて、凄くパワフルな歌声で、
しかも、高音がどこまで出るのか・・・
というほど、出ます(笑)




はじめてSerenaさんの歌声を聴いた時は、
思わず「おばけですね」と言ってしまいました。
この仕事をしていて、「おばけ」というのは、滅多に出くわさない逸材という意味でして・・・、
本当に凄いな~と思いました。





聴いたことない方は、是非聴いてみて下さいね!