"好き" な理由 | ∮永遠が見える日∮‥私の解夏。 私の眼には何が見えるの?
『 責 任 』

KAT-TUNを好きな理由
亀梨和也と言う人を好きな理由

彼らが歩んだ道
それは
アイドルグループの
舗装された平らな
路では無かった
何度も何度も
途切れそうになった道も有った

私は
1998年からジュニアの頃から
亀梨くんを見て来た

目立ちたがりの
オチャラケの小僧だったけど、
憎め無い可愛い男の子
亀梨くん。

2001年に
ジュニアメンバーで
KAT-TUNを結成

でも、直ぐにデビューは
させて貰えなかった

そして2006年
待望のKAT-TUN
デビュー

デビュー12年の間に
度重なる
メンバーの脱退

その度に、彼らは
その責任をちゃんと
果たし
KAT-TUN存続と言う未来を
繋いでくれた

充電期間の道を選んだのも
KAT-TUNを失くしてはイケないと言う
彼らの責任と覚悟

KAT-TUN愛
そして、ファンへの
熱い思いが有ったから

そんなKAT-TUNが
私は、大好きだ

いつも、亀梨くんの言動には、
人として尊敬する事が本当に多い

如何なる事にも
妥協をしない

求められた事に対する
責任感と誠意有る姿

プロ意識の高さ
完璧への拘り
敢えて、自ら
その道を選ぶ
彼のプライド

若い頃の
負けず嫌いは
今は、歳を重ね
熟成された
大人の男の
強い意志を感じる

自分には厳しく
人には優しく

そして男らしく
真面目過ぎる
亀梨和也

古き良き時代の男
凄く、人間臭い
職人堅気な
頑固さも好き

それが
ずっと好きでいる理由


エンターテイメントの
再始動からの激動の300日
『責任』

KAT-TUN

亀梨和也
上田竜也
中丸雄一

彼らの魅力
生身のKAT-TUN

密着取材をして下さり
本当にありがとうございます。

ありがとう
KAT-TUN

連続ドキュメンタリー 
RIDE ON TIME
~時が奏でるリアルストーリー~
【無料配信中】
2018/11/30放送
「KAT-TUN再始動 激動の300日#1 責任」 - 
フジテレビ公式<FOD>
【1ヶ月無料】
 #fujitv