オトモが増えました! | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

邪心ありすぎで筋斗雲には乗れないであろうHyugaです。

こんにちは♪

乗るどころか筋斗雲そのものが見えないかも知れないw


それはそうと、ちょっとなんですか?!


先週参加させて頂いた、つかささんオフ会 なのですが・・・。

参加者みなさんそれぞれの記事で私のことを、さわやかなイケメンだの、好青年だのと・・・


ちょっと誉めすぎ!


うへへへ


(↑きもっ)


さわやかぐらいなら、雰囲気で何とかごまかせるのでまだいいです。

でも、私、他人にイケメンだなんて言われたこと一度もないですよ?w


あ、それらしいことを言われたことが一度だけありました。

高校生のときに知らない小学生ぐらいの女の子に、


「お兄ちゃん、ハムサムね!」


って。

ハンサムじゃなくてハムサムです。

ハンサムのことだと思いたいですが、もしかしたら異国の言葉だったのかも知れません。

ハムサム。


それぐらいしか記憶がないですね。


私がイケメンな訳がないんです。

顔を知ってるどんぶりさん辺りは、今頃こう思っていることでしょう。


Hyugaのくせになまいきだ。


さて、全力で脱線しましたがオトモの話です。

私、MHP3rdで他の人のオトモをもらったことがなかったんです。


つかささんオフ会で、主のつかささんからコタローくんをいただきました。

どうやるのかすっかり忘れていたので聞いたら、受け取ってください、と。

見れば、つかささんの手がキラキラ光ってます。


アイテム扱いかw


しっかり受け取りましたよ。


さっそくコタローくんに会いに行きます。



げーむ部ろぐ-オトモ1


お、いたいた。

これからヨロシクー。



げーむ部ろぐ-オトモ2


余計なお世話じゃ!w