三度目の正直 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

今週は少し忙しかったのでゲームができたのは日曜の夜だけでした。

その日曜のお話。



げーむ部ろぐ-三度目の正直


(写真は出発したいのんのさんと混浴したいHyugaが目力で勝負しているところ)


のんの 「早く行くわよ!」


Hyuga 「こっちだってイキたいんだよ!」


Natsu 「するの?しないの?」


のんのさんNatsuさん と3人で遊びました。


女性2人とプレイするという夢のような状況!


kaiだとわりかしさっくり実現するから恐ろしいです。


さっくり・・・でもなかったかなw

実はのんのさんと遊ぶのは3回目なのですが、過去2回はkaiの設定が上手くできていなかったらしく狩りはできず。

日曜が三度目の正直で実現しました。


やっとできたのですぐに止めるのがもったいなくて、夜の12時30分ぐらいまで遊んでました。

そんなに遅くないですか?

私は12時前には寝てしまういい子ちゃんなんですよ。


また遊んでやってください。

パンツの色を聞いたりするのがご迷惑でなければw


先月のPSN障害以来、何人かの方にkaiのことでコメントやメッセージを頂きました。

簡単にまとめておきますね。

何度も同じことを書くのが面倒くさくなってきたのでw


http://xlink.xp9.org/


kaiのまとめwikiです。

対応無線LANアダプターのところを見てよさげなアダプターを購入してください。
PLANEXという会社がkaiを運営しています。

なのでPLANEX社製品を購入すると使用者が多くて参考になりますし、トラブルも少ないと思います。


猫でもわかるXLink kai


このサイトは登録や設定の参考になります。


設定をするのは難しいですか?

とよく聞かれます。


環境に応じた設定が必要になるので、PCの知識がまったくないとつまずく場面が出てくると思います。

例えばPCにプリンタを接続してドライバーを入れた、なんて経験をしたことがない方はキツイです。


もし、導入した方で繋がっているかどうか確認したいという方がいたら遠慮なくどうぞ。

夜でしたらお付き合いできます。


12時には寝ちゃうけどね。

睡眠不足はお肌の敵だもの!