3月21日〜3月27日に投稿したなう | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。



アルファベット順でIより先にHがくることに納得のいかない律儀な私
3/22 19:00

停電の間にアマツとアカム倒せた♪暗いからすんごい集中してるw
3/23 20:55

2012年ベビーブーム到来。後に彼らは停電世代と呼ばれることになる(ナレーション風)
3/23 20:59

遊ぼうっていうと「何して遊ぼうやねー」っていう。馬鹿っていうと「そうです、私は馬鹿です」っていう。もう遊ばないっていうと「意地悪しちゃやーよ」っていう。そうして、あとでさみしくなってごめんねっていうと「あたしが悪うございましたよ」っていう。こだまでしょうか。いいえ、志村けんです。
3/27 15:45