ハンターの名前 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。


げーむ部ろぐ-ハンターの名前1


コジロー 「だんなさんやムサシくんの頭の上に名前が見えるニャ」


Hyuga 「村やフィールドにいる時は見えるようになってるんだよ。ギルドの技術さ。・・・というか前から見えてただろw」


コジロー 「初対面でも名前がわかって便利だニャ!」



げーむ部ろぐ-ハンターの名前2


ムサシ 「でも、寿命は見えないのな。」



Hyuga 「見えてたまるかっ!」



     「お前はキラか。」




ムサシ 「キラじゃないよな?」

コジロー 「目の取り引きはしてないニャ」

Hyuga 「細かいことはいいんだよ!」


コジロー 「あ、見えないってことは、だんなさんがノートを持ってるキラにゃ!」

Hyuga 「その理屈でいくとお前もキラだろ(`・ω・´)」