その頃、ポッケ村 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。


げーむ部ろぐ-さびしい村


コジロー 「だんなさん!だんなさん!」


Hyuga 「どうした、コジロー?」


コジロー 「村から急にハンターさんがいなくなったニャ!」


Hyuga 「なんだ、そんなことも知らなかったのか・・・。」


コジロー 「?」


Hyuga 「ハンターの暦(こよみ)は一ヶ月早いんだよ。」


     「だから、正月でみんな実家へ帰ってるのさ。」


コジロー 「なーんだ、そうだったのニャ!」



Hyuga (うそだよw)


      (んな訳ないじゃん(`・ω・´))