調布市議会では、市民の皆さまに開かれた議会を目指して、平成25年より議会報告会を開催してきましたが、4年前に第10回を開催して以降、コロナ禍により、一度中止、その後は議会だよりでの紙面での報告や、オンラインでの録画配信で報告を行ってきました。

 改選後、市民への議会報告実行委員会の委員長に就任し、4年振りに対面で開催することを決定し、18日の開催に向けて準備しております。


第17回議会報告会


日時  11月18日(土)  午後2〜4時


場所  市民プラザあくろす

    3階あくろすホール


第1部 : 令和5年第3回市議会定例会の報告

第2部 : グループに分かれて、各常任委員会や議会全体へのご意見・ご質問などを伺います



*希望者への保育の締切りが過ぎていますが、ぜひお子さんを連れてご来場ください


 市議会を皆さんに身近なものに感じて頂ければ幸いに思います。

 ご都合が合う方はぜひお越しください。