​かっこつけてるけども


このとてつもなく澄ました写真

なぜこんなにかっこつけているのか

わかりますか?🌸





食パン!!🍞





そう、ずっと前に貰ったきり

使いたいのに使い道が思いつかなかった

食パンブローチを!!!!

付けてみたのです!!!!!🍞💕


ブローチってめちゃくちゃ

汎用性あるはずなのに

つい付けるの忘れちゃうのよねええ


でも、ロリィタ服集めるなら

カメオブローチとか持っておくと

いろんなアレンジに使えそう👀




こういうのかわちいよね……!!


あとこういう系アクセサリー探してたら


こんなものを見つけました!!


シャツの襟元に付ける飾り

付け襟チップ✨


最近散財しがちだから

着回し力の高いものをひとつ買って

こういうアクセサリーで

アレンジする手法で

物欲を乗り切りたいなと(๑• ̀ω•́๑)✧


ドール服とかでも

こういう丁度いい

アクセサリーパーツないかな?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いまだから言えるけど

正直、成長とともに

ホルモンバランスが乱れていたのか

かなりメンタルの波があって

(人前で出ないレベルだけど!!!)


趣味が増えていくおかげで

保ってた節があったのよね


でも趣味が増えたことにより

友達も増えて


近頃は本当に本当に

ハッピー!!💕💕


あ、強いていえば

季節の変わり目に必ず肌が荒れるので

ニキビちゃん発生したのは

ナーバスかしら


そのくらいしかない


この気分が長いこと続けられるように

運動と食事でメンタルキープを

頑張るぜぃっ!!🌟


それではみなさま

おやすみなさーーーい🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸出演情報🌸


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/


🗺会場マップ

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic


☕️カフェ

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=ic



【シェイクスピア史上最も残虐な物語】

過酷な物語のため中々上演されない作品

タイタス・アンドロニカス


主演に能役者・山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使い


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げる新挑戦!!!🎈


グロテスクなシーンもありますが

血糊などではない表現方法でお届けします


11歳の少年に向けて捧げる

愛と哀しみの物語。



ボクらの罪団 2本連続公演

第七犯『Island-売春島-

脚本:佐伯紅緒 演出:高橋俊次

11/4()~11/7()

@シアターグリーンBOX in BOX THEATER


Island-売春島予約フォーム


-離島で暮らすアウトローな人々の渦に

巻き込まれてしまった女性が

秘密に触れてしまう物語-



🌸春名風花🌸