​なんでもできそう


若さにはそれだけで価値がある

と人は言う。


本当のことなのだと思う。


だけど、

若さは過ぎ去るばかりで

とどめておけるものがない


“これからなんでもできるよ”

その言葉を信じるというハードルが

そもそも高すぎる


天才がこの世に溢れすぎていることを

現代の人々は知っている

厨二病にも天狗にもなれない


その中で輝くのにどれだけ泥水を啜っても

きっと道半ばで叩きのめされる


この世で生き延びるにはそう










ほんわかしよう🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Xの音声投稿がね


いいねは自撮りとかの方が伸びるんだけど

コメント欄がやっぱり

楽しそうなのよ!!!✨


日常ポンコツ人間だから

それを発信して誰かが笑ってくれるのは

嬉しいなあと思う🌸


ほんわかほんわか〜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回の舞台では

落語家の方が語り部役なんだけど

(夏の夜の夢でいうパック的な存在)


本当に面白いのね!!!!!


稽古場でめちゃくちゃ観察してて

落語家さんはもちろん

話自体の起承転結や”うまい”言い回しも

見どころなんだけど


この面白さ、喋り方も大きいな

と思ったのです


聞かせるテンポが小気味よくて

グッと集中したときに

うまい言葉遊びが出てくる


ここに感銘を受けて


や っ て み た く な っ た の !!!!!


テンポが良ければこの自分の

ポンコツ日常も

エンタメになるんじゃないかって



結果、YouTubeとかtiktokよりは

質のいい(?)面白ポンコツを

発信できている気がするよう!🌟


笑いっていいなあって

思わせてくださった方々に

感謝☺️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


20代に差しかかるとき

焦っていろんなことに手を出したけど


自分が苦手なことを

潰していって


やれることを残していって


その中で誰かに喜んでもらえることを

長く続けていきたいなと思う


これが僕の若い時間の使い方


コツコツ続けるのが苦手な自分が

続けられる物事は

きっと向いているということ


演劇とXとアメブロは

かなり続いているかも✨笑(ˊᗜˋ* )


何か全く別業種もやってみたいなあ

(やりたい事業もあったんだけど

リスクが高すぎたので断念……)


なんでもできる年齢は

選択肢が多すぎて

しかも全てレベル1とかからのスタートで

不安しかない


でも生きていく前提なら

頑張るっきゃないよね!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸出演情報🌸


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタスREBORN

10/13(金)19:00

10/14(土)14:00〜・18:00

10/15(日)14:00

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/







🗺会場マップ・赤羽駅東口からバス13

「梛木の橋(なぎのはし)」下車徒歩3

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic



☕️同敷地内カフェ・昼公演時におすすめ!

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic



【シェイクスピア史上最も残虐な物語】

過酷な物語のため中々上演されない作品

タイタス・アンドロニカス


主演に能役者・山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使い


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げる新挑戦!!!🎈


グロテスクなシーンもありますが

血糊などではない表現方法でお届けします


11歳の少年に向けて捧げる

常識を覆す物語。


🌸春名風花🌸