​ビジュアル撮影


シン・タイタスのフライヤーを

持っておりますが

実は今日は別舞台のビジュアル撮影でした✨


メイクさんがやってくださったメイクが

普段あまりしない

銀色アイシャドウだったんだけど

それがとっっっても綺麗だったの!!!



この目元のラメ感

おわかりいただけるでしょうか💕💕


カメラマンさんの

ライティングとかもとても綺麗で

いろんなポーズしたのにお顔に

嫌な影があんまり入らないの!!!


とても素敵なビジュアル撮影だったので

公開される日が待ち遠しいよう!✨


シン・タイタスのビジュアル撮影も

滾ったなあ🔥



カクシンハンさんは

照明や衣装や空間の使い方が

派手なのにスタイリッシュ!!!!

って感じなので

このフライヤーはとても世界観に

合っていると思うの🌸





アメブロに貼ると

圧がすごい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


良い写真や良い絵画など

芸術作品って基本的に

“説明なくてもなんか良い”

って感覚で見る方が多いと思うの👀


芸術家の半生とか調べるのって

先に作品に惹かれてからじゃない?


演劇もそういう感覚で楽しんでほしくて

優れた作品なら

視覚的刺激や、声で奏でる音楽を

浴びているだけで見応えあるし


物語が追えなくても

人間の感情さえ

わかっていれば大丈夫🌟


アニメも深読みするのは

考察厨のみなさま方くらいよね🌸


シェイクスピア作品が

難しそう……って思っている方!!


お客様に楽しんでいただくことが

我々の仕事です


もちろん誰しも相性はあるので

ガチおすすめとまでいかない作品も

ありますが……


シン・タイタスREBORNは

本当に良い作品になっております


いろんな方に!!!!!

いろんな芸能の魅力を!!!

伝えたい!!!


この作品には

能役者、落語家、オペラ歌手等

様々な界隈の方がいますが

それぞれのいいとこ取りみたいな演出で

プロってすごいなって

本気で思いました


落語とか全く知らなかったけれど

こんなに面白いんだと感じています!!


様々な界隈の入門編におすすめな

本作品のチケットは


⚠️千穐楽S席が完売間近⚠️

(A席は正直会場的に増やせるから

売り切れのご報告はしないかも……)


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタスREBORN

10/13(金)19:00

10/14(土)14:00〜・18:00

10/15(日)14:00

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/


会場でお待ちしております🌸💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🗺会場マップ・赤羽駅東口からバス13

「梛木の橋(なぎのはし)」下車徒歩3

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic


☕️同敷地内カフェ・昼公演時におすすめ!

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=ic


【シェイクスピア史上最も残虐な物語】

過酷な物語のため中々上演されない作品

タイタス・アンドロニカス


主演に能役者・山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使い


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げる新挑戦!!!🎈


グロテスクなシーンもありますが

血糊などではない表現方法でお届けします


11歳の少年に向けて捧げる

常識を覆す物語。



🌸春名風花🌸