​血飛沫ドア


最近通る駅の壁が

塗料が剥がれて錆びた鉄が見えているのか

血飛沫模様になっていました🥀



現実の血は見たくないけど

血飛沫柄って厨二心をくすぐるよね( ˊᵕˋ )💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いろんなSNSツールが増える中

SNS毎に投稿内容変えたりしたいけど

まだ使い分けに悩み中よ🤔💭


Xの音声投稿機能は

いろいろやってみたいかも!!

(YouTube配信も出来てないし🥲)


なぜだかあの長さの音声投稿だと

なにも恥を感じない(๑• ̀ω•́๑)✧


コツコツ続けるのが苦手な自分が

何なら頑張れるのか

日々模索中です……!!!!!


短時間での集中力は

我ながら凄まじいんだけどもね😭😭


稽古場でも

稽古中→集中!!!

休憩中→食べる!!寝る!!

みたいな切り替えをしているんだけど


自分以外に休憩中寝てる方を見たことがない


寝ぼけながら稽古するよりは

休憩中に寝た方がいいと思うから

臆せず眠るけれど😪


これが自分の個性かなと思うので

活かせる方向性を考えているよ


みんなも

自分の癖の活かし方って

あるかしら?


もしあったら教えてね✨️


それではみなさま

おやすみなさーーーい🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸出演情報🌸


⚠️本日より発売開始⚠️

ボクらの罪団 2本連続公演

第七犯『Island-売春島-

脚本:佐伯紅緒 演出:高橋俊次

11/4()~11/7()

@シアターグリーンBOX in BOX THEATER

Island-売春島予約フォーム


-離島で暮らすアウトローな人々の渦に

巻き込まれてしまった女性が

“秘密”に触れてしまう物語-


いけないものほど暴きたくなるのは何故?


❁


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタスREBORN

10/13(金)19:00

10/14(土)14:00〜・18:00

10/15(日)14:00

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/



🗺会場マップ・赤羽駅東口からバス13

「梛木の橋(なぎのはし)」下車徒歩3

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic



☕️同敷地内カフェ・昼公演時におすすめ!

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=ic



【シェイクスピア史上最も残虐な物語】

過酷な物語のため中々上演されない作品

タイタス・アンドロニカス


主演に能役者・山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使い


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げる新挑戦!!!🎈


グロテスクなシーンもありますが

血糊などではない表現方法でお届けします


11歳の少年に向けて捧げる

常識を覆す物語。



🌸春名風花🌸