​見得を切る


キメ顔(`・ω・´)キリッ✨️



本日は国立劇場にて

歌舞伎

を観てきました✨️✨️



とっっっても楽しかった!!!😳💕


歌舞伎は以前

歌舞伎座でも観たことがあったけれど

名場面集等の短編のような印象だったので


今回の『妹背山婦女庭訓 第一部』

みっちり物語を追うことができて

世界観に入り込めたし


以前よりもメインの方以外にも注目できて

楽しみ方が広がりました🌟


ロミオとジュリエットのような

お家同士の確執のある若い男女の悲恋のお話

このお話では若い二人の親御さんにも

かなり焦点が当たっているんだけど


中村時蔵さん

すごかった


正直、耳馴染みのない音での台詞すぎて

全部が聞き取れたわけではないのですが

時蔵さん演じる娘を想うお母様には

泣かされました🥲


小菊(女中頭)役の

市村 橘太郎さんもお気に入り🌟

所作がお茶目で

とても可愛らしく見えました✨


単純に美しいお着物を着た方が

美しい所作で動いているだけでも

ときめくけれど


言葉がわからなくても


佇まいで

人を感動させることができる


というのは

役者としてとても勉強になりました🌸


カクシンハンさんでは

伝統芸能の方々と並ぶことになるので

覚悟を決めなければ!!!🔥


全員悪人

ドロドロ悲しい物語


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタス REBORN


乞うご期待!!🌟


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタスREBORN

10/13(金)19:00

10/14(土)14:00〜・18:00

10/15(日)14:00

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/



🗺会場マップ・赤羽駅東口からバス13

「梛木の橋(なぎのはし)」下車徒歩3

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic



☕️同敷地内カフェ・昼公演時におすすめ!

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=ic



【シェイクスピア史上最も残虐な物語】

過酷な物語のため中々上演されない作品

タイタス・アンドロニカス


主演に能役者・山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使い


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げる新挑戦!!!🎈


グロテスクなシーンもありますが

血糊などではない表現方法でお届けします


11歳の少年に向けて捧げる

常識を覆す物語。




🌸春名風花🌸