​倉庫で稽古


通常の劇場じゃないからこそ
何度も現地で稽古をさせていただけて
とてもとてもやりやすい!!✨️💕




劇場に入ってからわかること

っていうのが普段はたくさんあるので


こうして現地で稽古できるのは

本当に幸せです🌸


ここに照明や音響が入ったら

めちゃくちゃかっこいいだろうなああ!!


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/


🗺会場マップ

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic


のどかな川沿いのバス停で降りて

徒歩3分


平和な住宅街に佇む倉庫の中で

悲しい物語が上演されます


それは何度も繰り返された人類の歴史


この物語を愚かだと感じるなら

貴方は道を踏み外さずに済むでしょう


シェイクスピア作品史上最も

残虐な物語


11歳の少年へ捧げる

祈りを、聞いてください


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 (朝シェイクスピアでいただいた差し入れ💕)


いつも応援ありがとうございます✨️


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!



🌸春名風花🌸