​全てを解決する言葉見つけました


愚痴を聞くのは良いのですが、

悪口を聞くのは苦手な春名風花です🥲


僕のお友達はみんな

ピュアで繊細な子が多くて

よくバイト先に悪口言っている子がいたり

明確なグループができてしまったりすると

行きたくないぃ……と

なってしまうみたいです


自分自身は鈍感すぎて

目の前でガンガン暴言吐くタイプの人を見て

ようやく嫌になるのですが

(それ以外の不仲とか気づかない)


こういうモヤモヤを解消できる

脳内変換ってないかな?と

考えたところ


導き出されたのが


おもしれー女🌹


という言葉!!!


目の前で悪口言ってる子の語尾に全てに

おもしれー女

を付けると途端に

まるで悪口風に人を褒めてるかのような

アンバランスさを醸し出し


おもしれー光景がうまれます🌟


やってみてね💕︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

9/9(土)12:00~

9/10(日)11:30~

9/11(月)9:30~11:30~14:30~

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_shakespeare2309

※当日券は現地にて開場時間より販売

※当日券は席のみチケットのみ


🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/









【シェイクスピア四大悲劇】

ハムレットを30分台で濃密に描く

午前中に軽食とともに楽しめる作品☕️


“気高く”生きようと思うからこそ

苦悩する青年の姿は

戦うあなたの朝への応援歌


それではみなさま

いってらっしゃい🌸



🌸春名風花🌸