​Facebookにも出現しました🌟


いま携わっている作品たちが

素敵すぎて

もう何年も触ってなかった

Facebookにまで

宣伝投稿しました……!!!✨


アイコンも中学時代のままだったので

更新したよ🌸


Facebookしか使ってない方も

いらっしゃるかもしれないし

実は関係者との連絡はFacebookの方が

取りやすいんだよね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ブログ投稿し忘れて寝ちゃって

そして起きたらなんと朝の3時!!


これから朝シェイクスピアだから

といっても早すぎる笑

でも気持ちよく眠っちゃったので

体力は全回復だよ🌟


もうひと眠りして

元気でみなさまにいってらっしゃい

を言えるようにします😭😭


貴方の日常に、発見を。

刺激的な時間をお約束いたします🎀


ーーーーー


#朝シェイクスピア

『#30分でわかるハムレット』

9/9(土)12:00~

9/10(日)11:30~

9/11(月)9:30~・11:30~・14:30~

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

※当日券は現地にて開場時間より発売

※当日券の場合は、席のみチケット限定


🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/






【シェイクスピア四大悲劇】

ハムレットを30分台で濃密に描く

午前中に軽食とともに楽しめる作品☕️


簡素で重厚感のある舞台セット&小道具で

将来旅公演になっても高いクオリティで

お届けできる画期的な演出を取り入れています☀️


講談社とともに活動しており

学校等で“初めて触れるシェイクスピア”の座を

目指してロングラン上演中!!

しかし、9月で体制の見直しのため

一度幕を閉じてしまうため


現在のメンバーでの公演は

この3日間で最後となるかもしれません

お見逃しなく🌟







ーーーーー


カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタスREBORN』

10/13(金)19:00〜

10/14(土)14:00〜・18:00〜

10/15(日)14:00〜

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/



🗺会場マップ・赤羽駅東口からバス13

「梛木の橋(なぎのはし)」下車徒歩3



☕️同敷地内カフェ・昼公演時におすすめ!

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=





【シェイクスピア史上最も残虐な物語】

過酷な物語のため中々上演されない作品

“タイタス・アンドロニカス”


主演に能役者・山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使い


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げる新挑戦!!!🎈


※グロテスクなシーンもありますが

血糊などではない表現方法でお届けします


11歳の少年に向けて捧げる

常識を覆す物語。




貴方のご来場を

心よりお待ちしております🌸



🌸春名風花🌸