​黒の似合わせ術


パーソナルカラーが

プロ診断でイエベ春/イエベ秋


本来は黒が似合いにくいんだけど


朝シェイクスピア

30分でわかるハムレット

の衣装が



真っ黒なのね

!!!😭😭


襟元の細かいフリルとか

とっっても可愛いし

パキッとした蛍光オレンジの巻きスカートが

黒い舞台上で映えて

見応え抜群の衣装で大のお気に入り🧡


でもそのまま着ると

顔面が負けてしまう……!!!!


そんな時に使っているのが


Bambi Series

-バンビシリーズ-


Vintage BLUE





しっかり青いカラコンなのに

ナチュラルで

黒目が大きくなったように見せてくれる

深みのあるカラー




ドアップだともっとわかりやすいね🌟



同じシリーズの

ヴィンテージオリーブもお気に入り🌱‬




黒縁があることによって

元の黒目が透けなくて

多少ズレても違和感がないし


グラデーションが綺麗だから

宇宙人感もなく

しっかり発色なのに黒目がちな目元

になれちゃうところがお気に入り💖


イエベの人でも

ヘアカラー目の色メイク

ファッションとの統一感

出るように工夫すれば

苦手カラーも着こなせちゃうよ🌟


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


舞台上って目力がとっても大事!!

照明で飛ばない存在感が欲しいけど

お席によってはお客様と

かなり近いこともあるから

自然に見える範囲の馴染む豪華なカラコン

を日々探しているのよね🥹


普段使いも結構しているけれど

なんでもズバズバ言ってくれる友達からも

褒めてくれたし


なんなら鈍感な子には

青いカラコンしているの気づかれていない説

まであるよ✨

暗い照明の店内とかだと正直わからない!!


写真や明るいところでは

バッチリ映えるのに

ちゃんと覗きこまないとわからない

ナチュラルにイメージを変えるカラコン🌟


おすすめレベル

★★★★★ 星5



30枚入りもあるよ🌟



パーソナルカラーを

目の色を変えて自由自在に操ろう💖

舞台役者によるカラコン紹介でした🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

シェイクスピア四大悲劇のひとつ

ハムレット30分台で濃密に描く

午前中に軽食とともに楽しめる作品🌟


初めて触れるシェイクスピア”におすすめの

本格さ✖️わかりやすさ を

絶妙なバランスでご提供します🌹

朝活に、教養溢れる演劇を☀️


9/9(土)12:00~

9/10(日)11:30~

9/11(月)9:30~11:30~

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_shakespeare2309







カクシンハン・プロデュース

シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


シェイクスピア作品の中で最も残虐な物語🥀⋆

タイタス・アンドロニカス

主演に能役者山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使った

一作品で多くの芸術に触れられる

なんとも美味しい芝居♥️


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げます!!!

※グロテスクなシーンはありますが

リアルな視覚的グロさはございません※


10/13(金)19:00

10/14(土)14:00〜・18:00

10/15(日)14:00

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE

赤羽駅東口のバス停から12

「梛木の橋(なぎのはし)」下車徒歩3


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/


🗺会場マップ

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic


☕️カフェ

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=ic


どちらの作品も自信作です🌸


みなさまのご来場を心より

お待ちしております



🌸春名風花🌸