​水辺の彼女


なんというか
すんごいノスタルジックな
彼女感あるお写真が撮れました✨️


ワンピースがレトロ風だからか

幸せだけど切ない裏事情がありそうな

表情に見えるね……


「きみは、もういない」

とか書かれそうだね




エモさを醸し出すためだけに

命の危機にさらされるヒロイン感がある!!



ポージングの取りやすさ

お出かけしやすさ的に

この子ばっかり撮ってしまうよ🤣


大きい子たちもお家で

こまめにお着替えさせて

遊んでるよ〜〜💕💕



そろそろ9月なのにまだ暑いけれど

みんな頑張ろうね……!!!


僕は暑すぎて

10分に1回冷房の効いた建物に

立ち寄りながら移動しているよ!!!

(申し訳なさから買うコンビニお菓子とかで

ちょっと散財が増えたよ!!)


せめて、今の日陰くらいの気温になってほしい


それではみなさま

おやすみなさーーーい🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

9/9(土)12:00~

9/10(日)11:30~

9/11(月)9:30~11:30~

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/t/30m_shakespeare


🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/








カクシンハン・プロデュース

シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


⚠️先行チケットは売り切れました⚠️

!!明日、一般発売開始!!