​外出た瞬間終わったわ


とてつもない癖っ毛の僕



夏場は頑張って前髪をセットしても

1時間後にはこういう

川の字のような前髪に……!!!


後ろ髪は縮毛矯正してもらったんだけど

前髪は根本の癖が強いから

真横にピシーッと生えてしまう可能性がある

ということでしなかったの


でも次回からは前髪もお願いしようかなあ✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は強風だったので

滝汗×強風で

見事なオールバックに!!!


外出前にかけたヘアスプレーが

効力ないどころか

むしろオールバックヘアーで固定してくる


やはり夏は可愛い前髪は作れないのか!!

前髪の不具合はメンタルに影響してくるよね🥲


メイク技術はかなり向上したけど

髪の毛が言うことを聞いてくれるのは

だいぶ先な気がする!!!!




かきあげ前髪と七三分け以外もしたいんじゃ……


神に髪質改善願っておきます🌸


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

9/9(土)12:00~

9/10(日)11:30~

9/11(月)9:30~11:30~

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/t/30m_shakespeare


🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/










カクシンハン・プロデュース

シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


⚠️先行チケットは売り切れました







🌸春名風花🌸