朝作った巻き髪は取れる


面長の民の僕は

頬骨辺りからふんわりとボリュームを出す

巻き髪に仕上げることが多いのですが



夏は取れる


しかも今日は前髪下ろしてたのに

汗と癖毛でセンター分けになった


アニメキャラのツインテールとか

並のヘアスプレーでは維持できないので

きっと特殊なノリとか使ってるんだと思う


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


実は最近縮毛矯正をかけたので

巻き髪が取れやすいのはそれもあるかも?


小さい頃は天然パーマだったけど

大人になってから髪の重みで

パーマというより癖毛って感じになって


枝毛とかもないのに

生えかけの髪がピヨピヨと

出てきちゃってたのよね🥲



これでも以前と比べたら

頭頂部とかのあほ毛がなくなって

髪の毛がとゅやんとしたよ💕


癖毛だと綺麗にセットしても

すぐににボサボサになっちゃうから

縮毛矯正は本当にかけてよかったです☀️


巻き髪とかは丁寧にやらないと

前よりは落ちやすいけれど

そもそも髪を巻くのが

癖毛を隠すためにやってたから

全く後悔はありません🌸


髪の毛事情言う機会逃してたのでここで笑


縮毛矯正は

いいぞ!💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は盛れたので写真多め📸✨️


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

9/9(土)12:00~

9/10(日)11:30~

9/11(月)9:30~・11:30~

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/









カクシンハン・プロデュース

#シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


⚠️先行チケットは売り切れました⚠️




🌸春名風花🌸