​やりたいこと、ここにあり


ホルモンバランスが崩れたり

モヤモヤすることがあったり

悲しいニュースを見たりすると

どうしても気持ちは沈んでしまうけれど


お仕事している時間と

ドールを愛でている時間


この2つの時間があると

本当に立ち直れてしまう!!!!!✨️✨️


お仕事の予定があると

この作品を良いものにしたいな、と思うし


ドールを愛でていると

こんな服着せてこの家具とこんな写真撮って

ってやりたい事が無限に湧いてくる💕



好きなことがあるって

大事ぃぃぃいいい!!!!!


しかもこれ

お仕事とドールは

無限ループじゃない??


お仕事頑張って

ドールやドール用品をお迎えするという

幸せの♾が出来ている💞


趣味、と呼べるほどのものでなくてもいい

好きなものを見つけて

ちょっとでも楽しみな予定があれば

一日生き延びることが出来る


僕は明日、楽しいお仕事を終えたあとは

爪の甘皮を取るという

至福タイムのためにワクワクで帰ります🌸

(僕のどうでもいい趣味は

耳掃除とか爪切りとかのお手入れ系です笑)


朝シェイクスピアで気持ちよくお仕事して

みなさまからの差し入れニタニタ眺めてたら

悲しいニュースを見てしまって落ち込んで


感情のジェットコースターが

激しい一日でしたが

ドール漫画で滾って回復しました☀️


明日も頑張るぞーーー!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


カクシンハン・プロデュース

#シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE

🎫お得な先行チケットはこちら🎫

http://sintitus-reborn-presale.peatix.com/



🌸春名風花🌸