​スタジオ撮影


初めて室内でのポートレートに

挑戦しました🌟




持っていった機材がトラブルで

使えなかったりしたのですが

その割には

様になる写真が撮れたなと思います🌸



協力してくれた子に本当に感謝!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

実はもっと背景を活かした写真もあったけど
かなり地雷系イメージで撮っちゃったので
インパクト強すぎて
ここには載せられない!笑🙈

今回協力してくれた子は
めちゃくちゃ歌が上手くて
今度YouTubeとかでのお披露目を
考えてるって言ってたので
いつかご紹介できたらいいなあ🤔



正直、構図とか綺麗に撮りたいとき

自撮りには限界があると思う


インスタグラマーさんの写真とかは

綺麗に全身うつってるけど

どう撮ってるんだろう……


道端だと

通行人の邪魔になっちゃわないかとか


カフェだと

早く食べなきゃとか

思っちゃいそうだけど


誰か撮ってくれる人がいるのかな?


僕も専属カメラマンがいたら

自分の写真も

もうちょっと載せられるなと思う……!!


今回使ったスタジオは

四谷BASEさん!!

https://www.givecos.com/yotsuyabase


基本的にコスプレ特化型スタジオだけど

ポートレートも使用可能だったので

お借りしました🌟


なんとショートプランだと

1人1時間で1000円なの……!!


お得すぎない!?!?✨✨


コスプレに最適なギルドエリアや

お人形やロリィタ撮影に良さそうな

ゴシック部屋等

種類豊富なスタジオがあって

めちゃくちゃ楽しかったです🌸


また撮影行けたら良いなあ💕


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

8/21(月)9:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_hamlet_2308

🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/






カクシンハン・プロデュース

#シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE

🎫お得な先行チケットはこちら🎫

http://sintitus-reborn-presale.peatix.com/










🌸春名風花🌸