生憎の雨を楽しくしてくれた救世主


こちらのスニーカー、実は

完全防水

なんです!!✨✨✨



ワークマン

マンダム防水スニーカー

1900円


ワークマン マンダム防水スニーカー


かわいいよねえええええ!


オンラインストアだと

ホワイトとブラックのみだけど

僕は店舗でブラウンを買ったよ🌟💕


靴紐の2個目くらいのところまで

中の布が繋がっているから

少し深い水たまりに入っても大丈夫🙆‍♀️



シンプルでどの服にも合わせやすいし

シルエットも綺麗で


普通のスニーカーと比べたら

ちょっとは重ためだけど

15分のジョギングしても

痛くならないくらいの履き心地💕


サイズ的には少しゆとりがある感じ

基本ぴったりサイズで大丈夫だと思う!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ワークマンの公式TikTokが

女性向け商品をすごく推してて

気になってたので

行けてよかった✨️✨️


実は他にも買ったんだけど

それはまた今度の大雨でね笑


今日は意外と早く止んだから

使う機会なかったのよさ☔️


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!



🌸春名風花🌸