​突然ですが


これは何をしているところでしょう?





答えは


足がつってしまい

さすっているところです!!

なんとも言えない顔をしているよね

(´・ω・`)


つるってなんなんだろう

急にピッキーンてくるよね!!!!!


ストレッチすると

多少痛気持ちいいけれど

すぐに効果出る訳でもないから

実際効いたかどうかはわからないよ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恐らく原因は

身体があたたまってない状態で

たくさん動いたことと

水分不足かしら🚰


夏は外出るだけで暑くなるから

ストレッチなしでも急に動けちゃったり

水分不足に気づかなかったりするのよね


本日水筒1本分くらいしか

お水飲んでなかったの💦


一日中ポテチが食べたくて仕方なかったのは

水分不足で熱中症になるのを

塩分でとどめようとしていたからかも?


8月はまだまだ夏だね

気をつけようー!!!!

(主に自分へ警告!!⚠️)


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

8/21(月)9:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_hamlet_2308

🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/









カクシンハン・プロデュース

#シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE

🎫お得な先行チケットはこちら🎫

http://sintitus-reborn-presale.peatix.com/








🌸春名風花🌸