​毎日更新が滞っていた理由



ネタがない


この一言に尽きるのだが


そもそもブログといっても

自撮り写真と『おやすみ🌟』くらいしか

書かない方も多いし


内容よりも更新頻度の方が大事

ということは頭ではわかっている


わかっているけれど

こうして長文書けるツールだと

ついつい気張ってしまうのよね😭😭😭


そして怠けた自分に自己嫌悪して

ただベッドに伏せる時間がのびていく……


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


適当にできないのは昔からで

ゲームの「どうぶつの森」すら


定期的にハマっては10日ほどでやめてしう

その度に村をリセットする


ということを繰り返していたのよね


大体たぬきちの用意する家のローンが

一括で払えない額になった時点で

やめてしまうの🥲


そう思うと

芸能活動っていうことだけは

22年間続けているのは

奇跡だよね!!!!!!!!


傷だらけだけど

ちゃんとレベル22だよ!!!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


失敗したり

スムーズにいかないことがあっても

コツコツ続けることが一番なのよね


完璧に進めたレベル2よりも

傷だらけのレベル22の方が

絶対に良い!!!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ということで

アメブロ

毎日投稿

再開するよ!



目標を宣言すると達成出来なかったときに

落ち込むので

免許取りに不定期更新にしたあと

ずるずると逃げてしまっていたのさ

(正直すぎる件)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


これまでは

それなりの分量を意識していたけれど

お写真だけっていう日も出てくるかも📸


“続ける”ということを頑張るようう

なによりも自分自身のためにね!!


それではみなさま

おやすみなさーーーい🌟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

8/21(月)9:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_hamlet_2308

🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/







カクシンハン・プロデュース

#シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE

🎫お得な先行チケットはこちら🎫

http://sintitus-reborn-presale.peatix.com/










🌸春名風花🌸