シン・タイタスのビジュアル撮影


本日公開されたビジュアル

10月出演舞台『シン・タイタスREBORN

の撮影ですが


プロのオペラ歌手の

生歌を聴きながら

サイドのお二人が

ケラケラと笑い暴れ

僕が放心状態でユラユラ動く


という情報過多な状態で行われました🌟



僕の演じるラヴィニアちゃんは

途中かなり酷い目に遭うので

(ネタバレOKな方は

”タイタス・アンドロニカス”で調べたら

あらすじ読めるよ✨)


そのシーンのイメージで

メイクをしていただきました💕


泣き腫らしたような赤い目元とクマ

ムラのあるリップ

乱れた髪


緑の光の中でも

このクマメイクが活きていて

涙でメイクが取れてしまったときのような

仕上がりになっていて



個人的に

大満足!!!


やっぱりこの写真だけで

作中の雰囲気がわかるのが嬉しいポイントです


是非、ご観劇後に眺めてほしい🥀


ディミートリアス / 柳本璃音

カイロン / 池田直広

のお二人の表情の意味もわかるはず……❤︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ラヴィニアちゃんのイメージはこちらですが


カメラマンの池田晶紀さんや

演出の木村龍之介さんたちのこだわりが

いっぱい詰まった

シン・タイタスのビジュアルは

まだまだございます✨️✨️


公開をお楽しみにぃぃぃぃ!!!!!💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


自分も写真撮影が趣味になって

こだわりが出てきたんだけれど


絵面の美しさ・生命力・物語性

のあるお写真に惹かれるなと感じます


絵面としては完成度が高くて

無機質な印象も受けるんだけれど


被写体の生命力が高くて

無表情に近いのに

目はとても語っているようで


背景もスタイリッシュな

“意味のある”無背景以外は

ちょっと作りこみたい🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ということで

プロのお写真を見て刺激を受けた僕は


本日ドールに15万円払った上になぜか

撮影スタジオも探しております


先日照明も買いました


え?


引き返せない??


ここでもう一つ白状すると

ロリータ服もお迎え予定です


詰んだ

\(^o^)/


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


良い子のお友達ーーー!!✨️


好きなことがたくさんあるのは

良い事だけれど

暴走しないように気をつけるんだぞ!🌟


それではみなさま

おやすみなさーーーい♥️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸出演情報🌸

〜絶対どちらの作品も後悔させません

こだわりの強い僕が

心の底からオススメする2作品です


↓↓↓


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット』

8/21(月)9:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_hamlet_2308

🌟詳細公式HP

http://asa-production.jp/


カクシンハン・プロデュース

#シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE

🎫お得な先行チケットはこちら🎫

http://sintitus-reborn-presale.peatix.com/




🌸春名風花🌸