​夏バテてました


お久しぶりです🌸

10日ぶりの更新となってしまいました💦


舞台の本番が終わってから

前々から友達と約束していたりだとか

夏のせいかたった1日で

痛んでいた豚肉にやられたりとか

単純に夏バテていたりとかで


家に帰るたびに

バタンキュ〜〜ゥゥな日々を

送っていました😭


みなさま、夏場のお肉は消費期限内でも

匂いを嗅いでみた方が良さそうです……






最近ドールちゃんと

お出かけできていないので

iPhone抜き出し機能+フリー画像

+Picsartというアプリで

合成写真を作ってみたよ✨✨


前もやったことあったけど

上達している気がする……!!


抜き出しが上手くいくように

後でカットするとしても

被写体が変に途切れたりしないように

撮っとくと良いということを

学びました📔



(全身画像かわちい💕)


つくづくiPhoneありがとう✨✨


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟出演情報🌟


カンパニーKIMEI LIVE

7/29() 14:30の回&18:00の回

@Cafe&Diner Offiza

春名風花初の音楽ライブ出演!!

夏に相応しい楽曲を歌います🌟


https://www.quartet-online.net/ticket/kimeilive?m=0ocbfbh