​所属事務所、戻りました🌸


実は

声預かりとして所属していた

プロダクション・エースさんにまた

お世話になることになりました✨


プロダクション・エース/春名風花


プロダクション・エースさんには

15歳頃からお世話になっていて

(ボイスサンプルもそのときのまま笑)

信頼できる方ばかりなので

またご一緒できて嬉しいです✨✨


声優事務所なので

声のお仕事中心となりますが

僕がやりたいことにはたくさん

チャレンジさせてくださる事務所なので

春名風花にこれやらせてみたい!!

ということがございましたら

是非お声掛けくださいませ🌸


🌟出演依頼はこちら🌟


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


これを機に

事務所のプロフィールを

一新したいところなのだけど

いまの春名風花って

どんなイメージなんだろう?🤔


この前ボイスサンプル録ってみたんだけど

ボイスサンプルの台本を作るのが

とっっっても下手らしいのよね💦


その代わりなぜか

変な歌が出来たので

今度YouTubeにあげます✨笑


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【出演情報】



『春、揺らぐ、勿忘草』

7/14()17(祝・月

@赤坂 πTOKYO

芸人 安達健太郎の数々のコント作品を、劇作家 えのもとぐりむが一つの物語として紡ぐ

「コント×演劇」の新感覚エンターテイメント!









🎫チケットはこちら🎫

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01bcydpm8v431.html




『カンパニーKIMEI LIVE

7/29() 14:30の回&18:00の回

@Cafe&Diner Offiza

春名風花初の音楽ライブ出演!!

夏に相応しい楽曲を歌います🌟






🎫チケットはこちら🎫

https://www.quartet-online.net/ticket/kimeilive?m=0ocbfbh





🌸春名風花🌸