​千穐楽祝い


先週の日曜日に

朗読劇「コインランドリーカタルシス」が

終演いたしました🌟


お越しいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!



グッズはまだ販売中だよ🌟


【BESE】物販販売中!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日はあまりにも

お部屋が散らかっていたため

ずっとお掃除をしておりました……


何を思ったのか

コインランドリーカタルシスの衣装を

考えていたときに

衣替えを始めてしまったのよね😢


質より量派なので

お洋服が多すぎて

ものすごく時間がかかっただよ


そんな疲れ果てていた清掃中になんと!!


ファンの方から素晴らしすぎるものを

いただきました!!!!!!



少女革命ウテナ

オルゴール&時計


ひええええありがとうありがとう

ありがとうございますううああ!!!


基本的に物欲を抑えきれない人間なので

こういったグッズ情報は

そもそもチェックしないという

自衛を行っているのですが

やっぱりウテナのグッズは

センスが良すぎる


お部屋に置きたくなってしまう可愛さ!!



(箱も有効活用!!!!!)


ひえええ本当に

ありがとうございます!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さてさて

次の舞台もおなじく

安達健太郎さん主宰の作品ですが


コインランドリーカタルシスとは雰囲気が全く違います





コント×演劇

という形式でお届けいたします🌸


🎫チケットはこちら(6/28水・20時から予約開始)


ソファー席という謎の場所があるところも

新鮮……!!!


遊びに来ていただけたら嬉しいです✨


それではみなさま

おやすみなさーーい!!!



🌸春名風花🌸