​無事終演!!


朗読劇

#コインランドリーカタルシス』


初日が無事終演しました🌟


ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございます💕



一日3公演って珍しいから

新鮮😳✨


別パターンの配役を観ようとして

リピートしてくださった方々も

不思議なスケジュールだったんじゃないかな笑


僕はこの

ちょっとしたご飯や

ティータイムが挟める程度の隙間時間

結構好きです🌸





明日も池袋西口GEKIBAにて

お待ちしております✨


物販が豪華なので

そちらもお楽しみに〜!!💕


清楚なチェキもあれば

ちょっとしたおふざけチェキもあります


おふざけチェキはレアなので

当たった人はラッキーよ🤤





それではみなさま

おやすみなさーーーい✨🌸




朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


🎫チケットはこちら

🛒グッズだけの購入も可能!



🌸春名風花🌸