​虫よ、元気を分けてくれ


暑い!!!

まだ蝉が鳴いていないのが不思議なくらいだ


先日、スーパーの前をうろちょろする

黒光りするフォルムで有名なGさんを発見した


その季節よねえ……


人体的には夏は元気がなくなるんだが

虫たちはなぜ真夏にサカサカ動くのか


オラにその元気をわけてくれ!!☀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


季節としては秋が一番好きだけれど

初夏のいいところは

自然が美しいところと

可愛い傘を使えるところ


雨は大変なことも多いけど

冬の雨よりは好き☔️

(寒くないから)

なぜか身体はひとつなのに

傘を7本所持している僕にとっては

梅雨の時期はコーデが

楽しい時期でもあります✨


ちなみに実家には

まだ傘があるよ


合計本数は僕も知らない笑



かわいい傘や

ビタミンカラーの服や

草木や空の美しさや


そういうものに目を向けて

夏を乗り切りたいと思います


あ、海には

行きません

暑いので🌊



それではみなさま

おやすみなさーい✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟出演情報🌟


朗読劇『コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






音楽ライブ『カンパニーKIMEI LIVE』
7/29(土)14:30/18:00
@Cafe&Diner Offza

春名風花初の音楽ライブ出演です✨
夏にふさわしい曲を歌います🍉


それではみなさま
おやすみなさーーい!!✨


🌸春名風花🌸