​自分らしさとは


今日は久しぶりに

昔お仕事でご一緒した方と

お会いする機会があって


春名風花らしさ”について

ご相談してきました🌟




らしさ って難しいよね


自分らしさなんて

考えなくても


春名風花という個体は

この地球上に1人しか存在しないのだから


アピールしなくても

持っているものなのに


進学でも就職でも

芸能界でも

短い時間で人格を推し量られて

必要”か”不要”かを判断される


そこで手にとってもらうには

どんな”らしさ”が必要なのだろうか


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Twitterを賑わせていた頃の

春名風花のことが好きな方は

きっと僕の輝きは

鈍くなっていく一方に

うつっているだろうと思う


実際に、穏やかに生きていると

どんどん人々の注目が

自分から離れていくのを感じる


それでも


僕は今の生き方をしている

自分の方が好きだ


人間にとって脅威だとされている

野生動物のほとんどは


人間を食ってやろうだとか

人間に恨みがあって

人間を襲うわけではないらしい


見慣れない人間という生き物のことが

怖くて襲うのだ


きっとあの頃の自分も

いろんなものに怯えていた


本当の正論なんてこの世にないのに

正しいことを言わなければいけない

と思っていた


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


平和主義なわりに

真面目で頑固で猪突猛進で

空回りしながらも

ただただ一生懸命生きてきた女の子だった


この性質は変えられない


これからも不器用に生きていくんだと思う


でも、いまは多くの

信頼出来る方と知り合うことが出来て


その方々がなんとか

不器用な春名風花の良い使い道を

考えてくださってたりする


トゲトゲしていない春名風花

が世間に広く売れるには、もう一度

蜘蛛の糸を掴まなきゃならないけど


こんなに良い方々に恵まれた自分が

幸せにならない未来が

想像できない!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


絶対に

もっと魅力的になるから

待っててね!!





🌟出演情報🌟


朗読劇『コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






音楽ライブ『カンパニーKIMEI LIVE』
7/29(土)14:30/18:00
@Cafe&Diner Offza

春名風花初の音楽ライブ出演です✨
夏にふさわしい曲を歌います🍉


それではみなさま
おやすみなさーーい!!✨


🌸春名風花🌸