​なんでも美味しくしてくれる魔法出汁


夏でも鍋ばかりしがちな民

春名風花です

(調理が楽だからな!!)


最近のどぐろ出汁にハマっています✨💕



前、金沢でのどぐろ定食を食べたときに


この世にこんなに美味しい

魚がいるのか……!!


と感動してから

のどぐろは大好きな魚

ナンバーワンなんだけど


先日出汁パックを見かけたので

買ってみたら


大当たり💕


ぽん酢とかがなくても

出汁だけで充分美味しい

お鍋が仕上がるようになりました✨



出汁にこだわるって初めてかもしれぬ


料理下手にこそ

出汁や調味料は大事だよね🥲


それではみなさま

おやすみなさーーい✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟出演情報🌟


朗読劇『コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






音楽ライブ『カンパニーKIMEI LIVE』
7/29(土)14:30/18:00
@Cafe&Diner Offza

春名風花初の音楽ライブ出演です✨
夏にふさわしい曲を歌います🍉


それではみなさま
おやすみなさーーい!!✨


🌸春名風花🌸