​20cmドールバッグ


届いたのが嬉しすぎて

Twitterでも言っちゃったけど

ドールバッグを買いました💕





ショルダーバッグタイプで

お顔が見える小窓が付いてて

小窓を隠せばおしゃ水筒バッグ的なものに

見えるものを探していたので

まさにドンピシャ!!!




見てくれこの

何の変哲もない後ろ姿


ただのボディーバッグを

(ショルダーバッグの中でも

身体に密着するやつ)

ケースにすることも考えてたけど


ひとつはお顔が見えるタイプが

欲しいなと思ってたので大満足💕


ネオブライス用のお洋服が着れたから

ドールバッグも使えるかなと思ったら

大正解だった!!



パールブラウンのバッグは

商品写真より少しくすんだ色味で

どんな服にも合わせやすそうだった✨


お高い買い物だったが

後悔はしていない


あれ、これ昨日も言ったな……


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟出演情報🌟


朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






それではみなさま
おやすみなさーーい!!✨


🌸春名風花🌸