​悔いはなし


ずっと40cmドールの服を

ぶっかぶか状態で着ていたこの子🌸



ようやくピッタリサイズの服に✨🌻





Nya☆



かわいくてごーめーん♪♪💕


\いいよぉーーーー!!!!!/


ということで

🌟ドールショウ69夏🌟

参戦してきました


(年に一回にするとか言ってた気がするのは

気のせいだよ)


それでは

戦利品のご紹介です🌸






 ​戦利品

※読みやすさ的に敬称略


  • BLUE PEONYのお洋服×3 鞄×1
  • すずらんのお洋服×3
  • エテルナのお洋服×1
  • ひよこ豆のお洋服×1
  • CHObiすけの店のお洋服×1
  • Henriettaの髪飾り×1
  • 靴×4(どこのだかわからなかった)
  • お人形の靴下屋PONGEEの靴下×9
  • お人形のスターの靴×1
  • R一工房の指輪×2
  • ねずみの仕立てやのクッション×1


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

買っ…たなあ……(遠い目)

だが後悔はしていない
仕方がないじゃないか
20cmクラスの洋服も靴も
持っていなかったんだもの……!!

フィオーレちゃんやちっちゃい子も
連れて行ったのに
基本的に試着することなく
帰ってきました

40cmクラス用に買ったのは
髪飾りと指輪だけです🙂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この白いワンピースは
すずらんの商品の中でも
目玉商品のつもりで作ったものらしく

「お迎えしてくれて嬉しい!」
と言ってくださって
こちらこそ嬉しいそんな作品に出会えて!
となりました✨✨



そしてこのワンピースに

CHObiすけの店さんのエプロンワンピを

重ね着すると……



元気な印象になって

これまたかわいい!!



(指先の蝶々はR一工房さんの指輪

40cm用だから実はちょっとぶかぶか)


(このオレンジエプロンワンピ、

なんと700円でした!!)


(こちらの靴はお人形のスターさんの

セール品で500円✨)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


40cmの子用よりは

お洋服等単価が安いことが多いので

めちゃくちゃいっぱい

買えてしまいました✨✨


うわあぁ〜

稼ぐね〜💕


それではみなさま

おやすみなさーーい!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟出演情報🌟


朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






🌸春名風花🌸