夏にロングで冬に切る生活やめたい


髪型迷子の春名風花です🌸


前髪に関しては

・前髪なし

・流し前髪

・産毛のようなあってもなくてもな前髪


この3択で

とにかくおでこを見せろ!!

ということを守ると失敗がないことを

学んだのですが


後ろ髪の長さは

いまだ正解が見つかっておりません🥲


基本長めで過ごしているけれど

以前ボブくらいにバッサリ切ったときは

なんと夏の終わり頃!!


秋になって、首元が寒すぎて

後悔しました🍁


ということで

切るか決めるならいま!!!



エフェクトで遊んだり

帽子に髪をしまってボブ風にしてみたり

一つ結びをショートヘアっぽく

弛ませてみたりして

考えています🤔



個人的には3番目の

ショートボブが

すっぴんの顔でも合ってる気がするのだが

どうだろう?💭




(寝る前なのでボサボサである)


実際はイメージちょっと違うだろうから
髪の毛切るのって怖いよね😱

まだまだ悩んで結局秋になっちゃいそうぅ

それではみなさま
おやすみなさーーーい✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟出演情報🌟


朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






🌸春名風花🌸