カメラマンデビュー


短大時代の友達が

(専攻科進学のためその子はまだ大学生)

授業課題でフライヤーを作るとのことで

撮影を頼まれて行ってきました🌸


まだ見せられないけれど

中々綺麗に撮れたので

早くお披露目してほしい!!✨💕


写真を撮るのが好きと気づいてからも

コミュ障すぎて

モデルになってと頼むことができず

ドールばかり撮っていましたが


人間を撮るのもはちゃめちゃに楽しい!!


自撮りでもあのクオリティで撮りたいよう
カメラワークの細かな調整が
自分でカメラ覗いていないと
難しいのよねえ🥲

肉体がもうひとつ欲しい

(写真を載せるとアクセス数あがるので自撮り)


(帽子の中にポニテ入れて髪短くするの好き)


(ちゃんと作品撮りしたいいい)



それではみなさま
おやすみなさーーい✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟出演情報🌟


朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






🌸春名風花🌸