​夏の訪れ



緑が茂ってきましたね🌿‬✨



これ以上暑くなると

日焼けしたり

熱中症になってしまったりするので

いまこそお出かけチャンス!!💕



だんだんこの子の可愛い撮り方が

わかってきました🌸



20cmの子もお出かけしたいんだけど

まだ靴やお出かけバッグがないのです🥲


ウィッグは意外と

40cmの子と兼用できたんだけど

やっぱり20cm専用のものを

揃えないといけなさそうですね

たのしみですね

うへへい



僕にお任せあれですわああ!!


財布の紐を

緩めるどころか

抜きましょう


そろそろドールイベントがあるので

どうにかお金を捻出しようと思います🤤


そう

この場所でね!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟出演情報🌟


朗読劇

コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫


コインランドリーで混じり合う

4人の男女の物語


偶然なのか必然なのか


雨上がりのような雰囲気の作品です🌸





脚本がとても詩的で素敵なので
どんな作品に仕上がるのか
いまから楽しみです🌟

物販もチェキサイン入りのあれやこれや等
ここだけで手に入る春名風花がいるので
是非お迎えして欲しいです💕

それではみなさま
おやすみなさーーーい✨





🌸春名風花🌸