​お出かけには適さないアイ


今日はいつもと違う子を

お出かけに連れて行ってみたんだけど



こちらのアイはお出かけには

適さなかったみたい🥲


太陽光で色が飛んでしまって

黒目のみが目立ってしまい

ちょっと怖い印象になっちゃうの!


完璧なお顔立ちのドールでも

似合うメイクや服装や環境かどうかで

かなり印象が変わってしまうから


人間はなおさらだよね


もともと友達を撮影するときとかは

スマホの広角レンズの特性とかを考えて

盛れる角度で撮れるようにしてるけど


今回さらにカメラマンの腕の大切さを

感じました🌸


誰もが気軽に写真を撮れる時代

できれば誰もが写真を学んだ方がいいよね

インスタのストーリーとかでの

事故画が減るから……(´・ω・`)


友や自分やドールの顔面偏差値を守るため

これからも写真がんばります🔥


それではみなさま

おやすみなさーい💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



🌟出演情報🌟


朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫






🌸春名風花🌸