​広告通りのゲームがしたい


アメリカンな絵柄のゲームにありがちな


わざとパズルを間違えて解いているCMの

“自分だったらもっと上手くできる!”と

思わせてゲームをインストールさせる戦略に

まんまと引っかかりがちなのですが


インストールして

やりたいゲームが

できたことがない!!!


着せ替えゲームかと思ったら

9割パズルやらされてるし

虫から助けようゲームかと思ったら

謎のバトルキャラ育成させられてるし

謎解きゲームかと思ったら

9割パズルやらされてるし


パズル好きすぎん?

あと広告通りのゲームにして?

ずっと着せ替えたいし

虫から助けたいし

謎解きたいんよ


あと着せ替えゲームは

広告通りのベタすぎる

ドロ沼恋愛物語見せてくれ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この

“自分だったらもっと上手くできる”心理で

流行ったのは


悪役令嬢転生物語だよね


悪役令嬢、もう少し上手く立ち振る舞えたら

ハッピーエンドなのに!!!

ぽっと出の乙女に負けないでくれ!!

素直になってくれ

という

ツンデレキャラを見守る者たちによって

描かれた悪役令嬢が幸せになる物語


大体ツンデレすぎるだけで

誤解を生んで

悲劇のヒロインぶるのが得意な子に

冤罪かけられて婚約者奪われて


転生後、過去のツンデレ行動を悔い改めて

復讐or自由ライフを満喫する

展開なんだけど



もう


はちゃめちゃに好き


なぜなら

平成の時代

最強系夢小説

沼ってたから


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


しかも

ハリポタのスネイプ先生と恋に落ちがちな

スリザリン生だけど正義の心を持ち

周りのスリザリン生を闇の組織から

“ツンデレ陰キャなだけのいい子”に

変えていくパターンが大好きだったので


悪役令嬢物大好き

大好物

気位の高いお嬢様系

とてつもなく好き💕


少女革命ウテナでも

生徒会メンバーだと

七実が推し


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


悪役令嬢物流行りすぎて

好きっていうの恥ずかしかったんだけど

(流行ってるから言えないって思考が

もう残念な子)


みんな好きだから

流行ってるんだもんね!!!!

正直に生きるよ!!!!!


というわけで今日も


不憫な子が転生後

デロデロに甘やかされている展開に

癒されながら眠りにつきます


おやすみなさーい🌸



(令嬢こういう庭園にいがちだよね)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟出演情報🌟


朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫










🌸春名風花🌸