​お気に入りなものほどなくなるのなぜ



最近このヨーグルトにハマって

毎日のように食べていたのですが



スーパーからなくなってしまいました🥲


お気に入りなものほど

すぐになくなっちゃうのなぁぜ〜〜〜!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ヨーグルトといえば

ロケでいろんなビジネスホテルに泊まり

ご当地物のご飯を出してくれるところも

たくさんありましたが


ビジネスホテルで一番感動した朝食は

岩手県のヨーグルトでした✨


お土産に1kg買っちゃったもんね

岩手から東京まで1kg持って帰ったよ


とにかく舌触りが良くて

生クリームみたいな感触で

お砂糖なくても舌触りが滑らかだから

酸味もまろやかに感じるの!!


僕は砂糖なしのヨーグルトに

はちみつを混ぜるのが好きです🤤


ちょっとだけ健康的な気がするよね💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


他にもまろやかな舌触りのヨーグルトで

おすすめがあったら

教えて欲しいです🌸


それではみなさま

おやすみなさーーーい✨ 







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟出演情報🌟


朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA


チケット&詳細はこちらから🎫








🌸春名風花🌸