​それは宣伝


みなさま

明日は何の日ですか?


そう


「朝シェイクスピア」

でございます✨✨






朝シェイクスピア

30分でわかるハムレット』

5/27(土)9:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


当日券もございますので

明日早起きしちゃったよという方!!

是非池袋へ✨✨


誰もが聞いたことのある脚本家

シェイクスピアの世界を


わかりやすく

上質に

短時間で摂取できる

贅沢な朝をお届けいたします🌸






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして新たな舞台

「コインランドリーカタルシス」

チケット発売開始しました✨




朗読劇

『コインランドリーカタルシス』

 2023.6.23(金)〜25(日)

池袋西口GEKIBA

チケット&詳細はこちら🎫



コインランドリーで起こった

日常と不思議が交差するひと時の物語


雨上がりのような静かな恋の終わりを

様々なキャストでお送りします🌸


リピートして違う組み合わせで観ると

印象も変わるかも!✨👀




えのもとぐりむさんの脚本が

僕は大大大好きなのですが

朗読劇だからこそ

さらに言葉の美しさが際立ち

良い作品になるぞ〜〜〜!!と

思っております✨✨💕



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最後に本日更新の

ドル沼CHをペタリ💕




幼いねこみみアリスちゃんと

セクシーヴァンパイアの

対比がたまらん回です🤤♥️


どちらかは視聴者のみなさまの

性癖に刺さるのでは!?!?!?✨



そして

実はドル沼CH初登場の

サリュちゃんに

縫わないドール服紹介

モデルとして出てもらいました✨




この子は元々実家にいた子なんだけど

リカちゃん人形が増えすぎて

「この子の服を買ってやる余裕がない」

と言われ養子としてもらってきました✨


布教失敗の悲しみと

新たな仲間を迎えた喜びの気持ちが

同時に襲い来るよ


我が家で最高に可愛がるからねええ💕


ちなみに名前は

サリュ=フランス語で救い

というかっこいい意味もありますが


一番の由来は実家にて

300円ショップの系列ブランド

Salut!の商品に囲まれて

暮らしていたからです🌸


Salut!の商品めちゃくちゃ可愛い

全く300円じゃないけど笑(ˊᗜˋ* )


たまにドールサイズに良さげな

小物入れとかもあるんですよ!!!✨✨

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

湯水のように

お金を使いたい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


趣味ができると人間覚醒するよね🫧


それではみなさま

おやすみなさーーーい✨😪



🌸春名風花🌸