こんばんは(*ˊᵕˋ*)✨

10月3日(土)21:00~
Abema「NewsBAR橋下」に出ます🍷



なにかに出るたびこいつは右か左か
敵か味方かと言われることが多いので
先に言っておきます
僕は特に深く考えずけっこう何にでも出てます
新聞の取材も満遍なく受けてます
てか、同じ国なのにあっち側もこっち側もないよ
社会は2つに分かれて暮らすものではないと思うよ🌸


ふ〜



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6371.JPG


10月になりましたね☺️🍂🍁🌾🍄

学校もはじまりました
毎日バタバタしています
あと、秋なので食べものが美味しいです
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄
悩みがない訳ではないけれど
ほとんどのことは美味しいものを食べてわすれる
食べものは本当に偉大🙌


全然話変わるけど
乾燥肌なのにニキビできやすいから
DHCオリーブオイルを使うことにしてみたよ☺️
中学のとき使ってて良かったからまた使ってみる

ネットでみたら敏感肌用のオリーブオイルもあったけどこっちの方がいいのかな??
いつもの緑のと何がどれくらい違うんだろう、値段は同じ


✨✨✨

最近とてもとても素敵な出会いがあり
卒業後の俳優業復帰にも
希望がみえてきました
待っててね☺️

それから「つぶやかない生活」にも慣れてきました
ガッツリTwitter見てる友達とご飯に行くと 
話がわからぬ!話題に乗り遅れてる!と感じる事も増えたかな
昔はあまりそういうことは無かったので
何だかちょっぴり新鮮です。

あとは
好きな人がテレビに出るよ〜とか
本を出版するよ〜とか
好きなアニメがはじまるよ〜という情報が
毎日怒涛のように流れて来て、
あれも見なきゃ!これも買わなきゃ!
見たり読んだりしたら感想言わなきゃ!!
あれも!これも!ヒィー!忙しい!!!
って、推し活がやたら忙しくなっちゃうのもSNSあるあるだけど
そういうスケジュールで多忙になることも、
昔よりグッと減りました🐤
僕はそもそも推す側だけじゃなく
推される側にもならなきゃいけないはずなので、
やはりSNSはサラッとたまに見るくらいが良いのかも…💦


あ!!でも年に一度の天下一品botはきちんと動かしてますよう✨😚🍜笑



😚🍜😚🍜😚🍜😚🍜😚🍜😚🍜😚🍜


まだ天下一品のみそラーメン食べてないけど
天下一品入ったらこってり頼んじゃう💦
みそも試したいけどこってりがあるのにこってり頼まずにみそを頼むのは難しいし
たぶんむり うんむり

誰かにひとくち分けてもらうしか??🐤



春名風花☺️🌸✨