リアタイで視聴できなかったのでいまみました!!
最新情報盛りだくさんで嬉しい!!!

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
(時間たったので見られなくなってしまた笑
後日またアーカイブが公開されるそうです🤤✨)


「幻想牢獄のカレイドスコープ」も
新情報出てましたね〜!!!☺️

いかがでしたか?
まだまだ名前以外何も言えないけど
「元基 空」役の春名風花です✨
元基 空っていったい何者??
もしかしたらその答えは買ったひとにしか分からないのかもしれないし、もしかしたら買ったひとにも分からないのかもしれない。笑
発売日(2020年12月17日)を楽しみに待っててください!!☺️✨




曲が良すぎる…😍✨✨


声優陣のサイン色紙が当たるキャンペーンもはじまったよ〜
どしどしご応募お待ちしております!!!
うあああ色紙シンプルすぎた
僕もイラストとかコメントとか書けば良かったあああ💦

OazwsmnrtS.jpg

#エンターグラム #ゲロカス #幻想牢獄のカレイドスコープ #竜騎士07