お知らせしてなかったのですが、
今日のスッキリ!にちょこっとリモート出演してました🌸

内容は例のごとく
あまり楽しいニュースじゃないので、
気づいた人だけみてくれたら良いかなと思ったけど

なんか悪夢ちゃんのときの懐かしい映像が使われてたり
僕のちゃんとした写真がそんなになかったからか
ネットから綺麗に背景を切り抜いて使ってくれてたり、
スタジオの皆さんのコメントが優しかったり、
日テレさんの愛を感じる編集だったよ!と
見た人から連絡をいただいたので
嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )💗


スッキリ!のみなさまありがとうございました!!!


ちなみにコメントのとき
春菜さんが「春名さん」って言うの
ふふってなった笑笑笑🌸✨


yejl2E8MVT.jpg


最近は大学の課題に追われておりまして、
課題のために読んだり観たりするものしか
インプットできてないんだけど

映画「劇場」よかった!!!
時間なくて配信で見ちゃったけど、劇場で観たかったな…!!!
松岡茉優さんが素晴らしいです。演劇やってる人は刺さる。


それと映画「許された子どもたち」はみてほしい、
「許された子どもたち」は本当に全ての学校でみてほしいくらいおすすめです。
僕の弟がめっちゃイヤな役やってます。イヤな役うまい。🐤



テレビドラマは「おしゃ家ソムリエおしゃ子」だけ見てます。
おしゃ子が厳しかわいすぎるし
おしゃおしゃおしゃ♬︎って言ってるBGM含めてめっちゃおもしろい!!!
僕にはおしゃレベルが高すぎて引っ越しの参考にはできないけど笑





あ、

明日 水曜日の
「news zero」
にもちょっと出るかもです。




今回のことで心ない投稿もあったけど、
それ以上にたくさんの方からあたたかいコメントをいただきました。
ありがとうございます🌸✨


いまは学業優先のため、芸能活動はおやすみしているのですが
(そうじゃなくてもコロナ禍で前みたいに舞台が出来る状況じゃないけどね)
またいつか舞台に復帰したときには、良いものをお見せ出来るように頑張ります。



そのときはまた、よろしくね!!!☺️🌸





春名風花🍀



🌸報道ではじめて僕を知った方から
「何に出てる人?」って良く聞かれるので
出演作をまとめたのを置いておきますねー🌸