7月10日、毎日新聞の朝刊
(たぶん関東版)
「論点」のコーナー
「SNS規制のあり方」に
僕のインタビューが掲載されていました

お知らせが遅れてごめんなさい🙏💦
きのうの朝刊でした😭

とってる方は、お家にあれば
みてください🌸

ojk7kdGXUO.jpg

福島三部作の三が
3になってるけど💦

tT1VdpxZ4M.jpg

暗い記事の紹介ばかりですが、
コロナの影響で延期になっていた
裁判の期日が、8月に決まりました。
訴訟するって決めてから
どれくらいたったかな
裁判って長いねえ( ;꒳; )

こんな話ばかりではなく、
早く芝居の話や、楽しい報告や
明るいお知らせがしたいです!!!


がんばる〜


春名風花🌸