おはようございます🌸

今朝の読売新聞朝刊
「しんどい君へ」に
僕のインタビューが載っています

こないだも読売新聞さんの
記事があったけど
それとはまた
別のお話になります
とってる方は良かったら
みてください🍀


sF_aW6ApV9.jpg

裁判の行方は
まだ分かりませんが
前より少しだけ進展し
終わりが見えてきたような気がします
親身になっていただき
取材にも嫌な顔ひとつせず
対応してくださった
弁護士の田中一哉先生に
本当に感謝しています


いま僕は
普通の学校生活を取り戻し
毎日をめいっぱい楽しんでいます
僕がやるはずだったのに
出来なくなってしまった仕事や
こんな風に友達と過ごすはずだった学生時代
今さら謝ってもらったって
あの頃に戻れる訳じゃないし
奪われた時間は二度と
取り戻すことは出来ません
でも人は何歳からでも立ち上がって
夢に向かって歩き出す事が出来るはず

何も出来なかった僕も
大きくなりお金を貯めて
訴訟をすることが出来るまでになりました
運命を変える力を
手に入れることができるその日まで
あきらめないで

どんな事があっても
朝は誰のもとにも平等にやってきます
他人を変えることは出来ないけれど
時間が解決してくれることもあれば
時代が変わることもある
明日はどんな日で
どんな事が起こるかなんて
誰にも分からないのです

生き抜いてください



🌸🌸🌸



ちなみに

先日、同じ読売新聞
「しんどい君へ」のコーナーに載っていた
ジャンポケ斉藤さんは
いま僕の通っている
桐朋学園芸術短期大学の
先輩です。




僕が本当に辛かったときも
心の支えになっていたのは
演劇でした

いましんどい君へ
芝居をやってみませんか🌱



🌸🌸🌸


ところで、
横浜市の成人式が
オンライン成人式になるという
ニュースが…

うそでしょ…


あああああ💦


振袖…
もうお金払っちゃってる!!!
レンタルじゃなくて
買った人もいるのに(´・ω・`)
コロナの自粛期間とかぶって
前撮りの写真すら撮れてないのに
本番もオンラインになってしまうなんて💦


入学式のため買ったスーツも
入学式がなくなって
無駄になったばかり
あれだけ悩んで決めた振袖も
無駄になってしまうとは💦
もう前もって着るものを
準備するのはやめようかな…


本当に明日は
何が起きるか分からないです


ぴえん🥺








春名風花☺️🌸