ついにあの映画が公開されます。

「いじめられたから強くなりたい」
いじめられる側からいじめる側へ

「悪い事をした人間は裁かれるべきだ」
ネットで叩け、私刑にかけろ、死ぬまで追い込め

被害者が加害者になり、
加害者が被害者になる

6月1日から
公開です

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2862.JPG

映画「許された子どもたち」

僕が刺客として送りこんだ笑
弟の春名柊夜も出ています。
きっと柊夜のやっている役と
同じ事を考えた事がある人は
たくさんいるんじゃないかなと思う、
「悪い事をしたから叩かれて当然」
つい最近も番組降板要求だったり
出演者への誹謗中傷だったり
誹謗中傷した人への誹謗中傷だったり
誹謗中傷した人への誹謗中傷をした人への誹謗中傷だったり(エンドレス)
いろいろあったけど
自分の中でこいつは悪人だって決めつけたら
人はどこまでも残酷になれるから
勇気を出して誰かが
攻撃を正当化するのをやめるまで
正義と悪もぐるぐるぐるぐるしちゃうのね


上映館が少ないのと、
三密にならないように
座席も間をあけて
座るようになってると思うので
あまり人数入れないかもしれないけど
色んなことがあったあとの今だからこそ、
ぜひ映画館でみて欲しいなと思います


よろしくお願いいたします!!



(春名柊夜は内藤瑛亮監督のこちらの作品にも出ているよ★*゚)



春名風花🌸