こんにちは、
弟と王将に行って水をこぼして
「水を飲むのが下手なのは猫とお前くらいだよ」
といわれた春名風花です🐤

今日は、宇崎ちゃんクリアファイル目当てに
献血に行ってきましたー!!🥰🥰🥰

母と弟と3人で行ったら
3枚もらえる!と思ったんだけど、
母は前の献血から時間がまだたってなくて
弟はにきびの薬の抗生物質をのんでから3日たってなかったので、
献血できたのが僕ひとりだけでした😓うう

でも僕だけでも出来てよかった✨✨✨
1枚はもらえる〜

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9945.JPG

献血センターのかたは
気遣いがちゃんとしてて、とてもほのぼの🌼

注射は怖いけど2秒で慣れる
あとぜんぜん健康診断とか行ってなかったから、初めて血圧を知りました笑

そんなに休まなくても平気!!って思ったけど、
確かに血が抜かれてなんか
ふわっとした感じはあるので、
帰る前にもたっぷり休憩…

無料で血液チェックしてもらえて
ドリンクも飲み放題だし、
お菓子や特典でもてなされるので
暇なひとは行った方が良いです

ハーゲンダッツもらえた!!!!👌👌

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9942.JPG

さあ!!!
宇崎ちゃんクリアファイル


あれ…

あれ😰

あれれ😰😰😰


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9947.JPG


何でだーーーーーー
そうてつーーーーーーーー笑
🚃🚋💭


と思ったらあった笑笑笑笑笑笑笑笑


相鉄民は相鉄クリアファイルも
選べるようになってるようだ🚃🚋💭


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9944.JPG


やっと出会えた
宇崎ちゃんクリアファイル
めっちゃかわいい🤤
裏面も可愛かったよー!!!!!


紙コップも可愛い
( ◜▿◝ )

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9941.JPG


僕はあさって
2月4日が19歳のお誕生日なので
血液も新しい血液にリニューアル✨✨✨

生まれ変わるぞ〜〜〜🙌


ではではまたね!!!


明日の朝はTOKYO MXの
モーニングCROSSに出ます。
みてね🥰🥰🥰



春名風花🌸