深夜にこんばんはー!!

僕はいま、年末に司会をする
漫画家紅白歌合戦用の衣装をとりに
横浜の実家にきています🍀

紅組の司会だから
赤い服が良かったんだけど
東京の家に一枚も
赤い服がなかったから
はるばる取りにきた笑

ついでに、実家で録画してあった
いろんなテレビを
一気に見まくりました🐤

マジ歌、M-1グランプリ、THE MANZAI、
情熱大陸(森田望智さん)、THE W、
IPPONグランプリ、などなど
マジ歌のバカリさんの歌が真実すぎたし
豆柴の大群のクロちゃんかわいかった笑
ぺこぱはじわじわくるね

でも

こういう番組はリアルタイムでみて
みんなと盛り上がれないと寂しいー
過ぎ去ってしまった話題を
ツイートするのもアレなので
ポソポソとブログに書く…

🐤🐤🐤


年末年始も今年は
お仕事のあと
友達と初詣にいくから
テレビがリアルタイムで
見られない予定

でも昔のテレビは
見逃し配信どころか
録画も出来なかったらしいから
贅沢な悩みなのかーもね

うん🐤


ところで
話変わるけどこれみて〜

mKEBbEotZC.jpg


実家に来る途中で
すごいファイルみつけた!!

ダイソーのやつなんだけど
ポケットが13こあるの
1年分の確定申告用の
レシートが月ごとにはいるよ!!
すごくない???

これはもう確定申告に
疲れ果てた僕のために
つくられたファイルだろう
そうなんだろう
レシートにぴったりのサイズ
めっちゃ便利✨✨✨

舞台のチケットを保存するのにも良き
来年からこれにレシートいれるー☺️
これから確定申告なみなさんも
買うといいさ

ダイソーにあるよ♡

CDGZpn4LMc.jpg
D_XsbGFbDK.jpg

久しぶりに家に帰ってきたら
ドリンクバーになんかいた笑笑笑笑笑笑

それで隠れてるつもりか。


それでは、またね!!
漫画家紅白もみにきてねー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9232.JPG


ご予約はこちらから!!!

👇👇👇



春名風花🌸